Fleur sawa
フラワーサロンフルールさわ

苔玉教室ご参加ありがとうございました!

   

残暑と言いますか、真夏が遅れて来たような猛暑続きですが皆さん体調の方は大丈夫ですか?

 

うちの坊ちゃんも店の前でプール(タライ(笑))に入ったり水かけを一緒にやりながら水浴びもしたり残りの夏満喫中です!

いや。

こりゃ9月までプールやれって言われますね(笑)

さてまたまた思いつきでの苔玉教室開催でしたがまたまた満員御礼で‼︎

本当にありがとうございます‼︎

皆さん、土を練るのになかなか大変そうでしたね!

泥団子って最近のお子さんも作るのかな?

私はよく庭の土で作ってたけど(笑)

 

皆さんとてもいい感じに癒し苔玉出来上がりました‼︎

これからまだ暑い日が続きますしコロナ生活もまだ続きそうなのでこの苔玉でお家の中で癒されて下さい♡

ご参加いただき本当にありがとうございました‼︎

また何か楽しいコト計画してお待ちしております♡

9月はこちら!

お待ちしております♡