Fleur sawa
フラワーサロンフルールさわ

【苔玉教室】楽しくできました!

   

このジトーっとまとわりつく湿気。

降ったり止んだりの雨。

時々の晴れ間にセミの声。

セミの声?

夏近づいてます‼︎(笑)

 

このジトーっとした湿気が大好きな苔さん♡

よく見ると可愛いんですよ♡

てな感じで(笑)

【苔玉教室】開催されました‼︎

今回は新婚ご夫婦がご参加♡

もう幸せオーラが眩しい(笑)

まず最初にけと土を捏ねていただくところから!

なかなか力がいるんですよね!

昔よく作った泥団子を作るようにコネコネ。

 

楽しくて笑っていたら写真がブレてしまいました(笑)スミマセン…

そのあとは植物の根を包み込みその上から水苔を付けていきます。

なかなか苦戦していた旦那様も最後はちゃんとできました☆

新居に飾ってくださるということなので楽しみです♡

お幸せに〜♡

 

さて

来月は8月9日(日)10時〜、14時〜

【ヒマワリを使ったアレンジメント教室】

定員:各3名づつ

参加費:大サイズ3000円

小サイズ1500円

花材はその時の仕入れによって異なります!ご了承下さい!

ヒマワリは入ります☆

 

ぜひご参加下さい☆

ご予約お待ちしております‼︎