Fleur sawa
フラワーサロンフルールさわ

☆おかあさんの冬支度☆アロマ☆

   

暑くもなく寒くもなく丁度いい気温♡

公園にお出かけするにもいい気候♡

しかし…頑張るママたち!

お肌の乾燥が始まっていませんか?

そんなママ達にありがたい、寒くなる前のお支度をサポートしてくれるイベントが先日わらべやさんで行われました!

【おかあさんの冬支度】

アロマを使ったボディクリームやリップクリーム、マスクスプレーなどを作るイベント♡

 

教えてくださったのは山本早季子さん♡

私は好きなアロマオイルを入れて作るリップクリームを作らせていただきました。

自分で作るから香りも自分好み♡

そして入っているものがわかるから安心安全♡

作り方を教わってもなかなか作る時間がないのでこういうイベントは本当にありがたい!

そして坊ちゃんも一緒に行けるという事もありがたい‼︎

しまいには…

寝てました(笑)

また遊びに行こうね♡

ありがとうございました‼︎

 

絵本屋さん わらべやさん

https://instagram.com/warabeya.87?igshid=13zoprjquycon

山本早季子さん

https://profile.ameba.jp/ameba/aniba-rosaeodora-2009